浜松医科大学TOP 矢印2 光医学総合研究所 矢印2 尖端研究支援部門

学外受託解析

本学の機器等を有効活用し、教育研究の推進を図ると共に地域の発展に寄与するため、学外者からの依頼に基づき試験、測定及び製作等の業務を実施する制度です。
また、学外者自らが先進機器共用推進部の機器等を利用し試験、測定及び製作等を行うこともできます。

申し込みに際しましては、
「国立大学法人浜松医科大学光尖端医学教育研究センター先進機器共用推進部受託業務・個別業務実施細則」 を熟知いただきますようお願いいたします。

1.問い合わせ、ご相談

  • 先進機器共用推進部事務室
  • E-mail:landsee@hama-med.ac.jp
  • TEL:053-435-2300

受託試験や測定について問い合わせやご相談がありましたら、電話・電子メール等にてご連絡ください。
その際に利用機器がお決まりであればその旨をお知らせください。適切な学内担当者をご紹介いたします。

2.事前打ち合わせ

担当者と試験内容、実施日等の打合せを行います。
なお、試験の内容や試料等の形状によっては、試験等が行えない場合もあります。

3.お申し込み

内容、日程が決まりましたら、受託業務申込書類を作成してご送付ください。

※お急ぎの場合はご相談ください

---申込用書類---excel

---送付先---

〒431-3192
静岡県浜松市中央区半田山1-20-1
浜松医科大学
光尖端医学教育研究センター
先進機器共用推進部【受託業務】
担当者名 宛

4.承諾手続きとお支払い

弊学内で承諾手続きを行い、申請者(利用料金支払い責任者)宛に受託試験承諾書および請求書を発行しますので利用料金の振込をお願いします。

5.試験等の実施

試験等実施日には、試料等をお持ち込みいただき測定に同席してください。
※新型コロナウイルス感染症対策のご協力をお願いたします。

6.データの受領

同席していただきながら得られたデータを基に学内担当者と内容について協議し、データをお持ち帰りください。

注意事項

やむをえない事情によりお断りする場合はご容赦ください。 あくまで、学内利用を優先させていただき、機器使用等の繁忙期はお断りすることもございます。

top ページのトップへ戻る